BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ご飯が楽しみなんだね(^-^)

2011-03-31 17:59:30 | ペット

仕事から帰るとBobのトイレに行きます。

その後ご飯が食べられるって分かっているから、足を拭くとちゃんとフードの置いてある扉の前で待ってるんだよ。

フードを食器に入れるのを確認すると凄いダッシュをしてサークルの中に入って行くの

ご飯はサークルの中でって決まっているからね

「よしッ!」って言ってもらえるのを待つ顔がルンルンな顔していてとっても可愛いですッ

楽しみなんだね

1

2

3

4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・その姿よ!うんち中の姿。うちの茶... (albrada)
2011-03-31 18:44:21
そうそう・・・その姿よ!うんち中の姿。うちの茶娘と同じよ。
前に、うちのブログでも記事にしたけど、お前さんたち恐竜かね?っていうタイトルで
うんち姿のことを記事にしていました。その記事でいいたかったのが
このBirdieくんの姿なのよ・・・本当に同じ格好でわらえて仕方が無い。
Bobくんのすっきりしたね!ってその顔も愛らしくいいです。
毎回毎回、ネタの切れない・・・軍団でうらやましいです。
返信する
albrada さん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-31 21:49:24
albrada さん こんばんは!
Birdieは「なんでこんな写真載せたの!!?」って怒るかな~って
思いながらUPしちゃいました(笑)
ワンコがう〇ちしてる姿・・・嫌いじゃないですっていうか可愛いですよね(笑)
う〇ちしてる姿が恐竜~!・・・シルエットで見たらそうかもしれませんね!
尻尾をピンッ!とさせるんですよね。
う〇ちは健康のバロメーター。 しっかり観察してますよ(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。