BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

バスケ観戦

2011-03-27 20:34:03 | ペット

午前中、Bobのお友達のえ〇さちゃんのバスケの練習試合をえ〇さちゃんママに誘われ見に行ってきました

バスケってハードなのね

「あんなにもう私は走りまわれないよ・・・」なんて思いながら見てました(苦笑)

楽しかった~

え〇さちゃんが出てる試合は見ていて力が入っちゃうねッ(笑)

試合観戦のあとはえ〇さちゃんママとランチしたんだッ

15時頃からはお待たせワンコの時間でした。

今日はいつもと違うロングコースのお散歩だったよ

たまには家の近所で違う道を歩くのもいいねッ!

ぞうさんもいたよ~(笑)

写真見てくださ~い!

1

2

3

4

5

6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。