BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

受診中

2011-01-30 10:08:01 | ペット

受診中
受診に来ています。今回処置中Birdieの負担を軽減させる為に安定剤を1錠使用してみましょうとのことで受診30分前に服薬させました。 薬って凄い! 病院に着く頃には下半身に力が入らないの。 酔っ払いみたいな感じ。 そのせいかどうか分からないんだけど、車から降りた時に当たってしまったようで患部から出血してしまいました。
アスファルトにも血が点々とついてしまったの。 病院の前でBirdieの出血を拭いていたら受け付けの方が駆け付けてくれたので状態を話したら獣医さんを呼んでくれて処置をしてくれました。

今は診察中で処置室に行っているので私は待ち合い室で待ってます。

お利口にしてるかなぁ・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以外に犬たちって、人が心配するほど気にしていな... (albrada)
2011-01-30 11:15:24
以外に犬たちって、人が心配するほど気にしていないってところがると思います。
大丈夫、適切な処置をしているわけだから安心しないと・・・心配している気持ちを
犬たちが察知してしまいますよ。
犬たちにしてみたら・・・ちょっと血が出ているだけじゃないか?心配するなってくらいかも
しれません。
薬も効いているわけだから・・・ちゃんとおりこうにしています。きっとね・・・。
写真はちょっと不安そうにしているけど、病院だから緊張してるのかもしれません。
うちの犬たちも病院に行けば・・・いつもと違っておとなしくなってしまいます。
返信する
albrada さん こんにちは。 (Bobママ)
2011-01-30 13:21:31
albrada さん こんにちは。
そうですね、すぐに処置してもらったので良かったのですね。
Bobは病院大好きなんですけど、Birdieはちょっと緊張しちゃいます。
私が心配顔してるとBirdieに心読みとられちゃう・・・かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。