BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

出血

2011-01-29 20:22:59 | ペット

Birdie 執念(!?)で包帯を外してしまいました。

患部も気になるんでしょうね、エリザベスを装着してないと舐めてしまいます。

散歩の後に調子づいてボール遊びをしたのが原因で(人間が悪い)多量ではないですが爪付近から出血してしまいました。

Birdieの爪(患部)は今軟らかいんですよ・・・

洗浄と消毒をしました。

Birdieはボール遊びが大好きなんだもん。 見せたら遊びたがるのは当たり前。

やらせた人間が悪い。。。ですよね。

人間には「無理させないでよ!安静が大事なんだから!」と文句を言いました。

明日は受診日です。

爪が変になってないといいけど・・・。

1

2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボールやっちゃったのね・・・。 (albrada)
2011-01-29 20:33:36
ボールやっちゃったのね・・・。
包帯巻いたり、エリザベスやってる時にはどうも・・・好きなものを見せると
それが気になってしかたがなくなってしまうんですよね。
包帯を執念ではずしてしまう犬の気持ちなんとなくわかります。

我が家でも・・・茶娘が去年の冬と同じように・・・今年も耳をバタバタとたたいて
片耳が通常の2倍に膨らんでいます・・・トホホ
また、病院で耳から血膿をシリンジで抜かないとダメみたいです。
そのあとは・・・いつものインターフェロンで治療が必要になるでしょう。
餃子耳にならないようと祈るばかりです。
返信する
albradaさん こんばんは。 (Bobママ)
2011-01-29 21:47:50
albradaさん こんばんは。
はい・・・見た時はガビョ~ン・・・って思いました。
悪いのは見せた人間ですね。
茶娘さんの耳、心配ですね。
「触らないで!」って思ってもワンコには無理なんですよね。
気になるから触っちゃう。。。分かるんですけど出来ればやめてもらいたいなぁ・・・。
茶娘さんもお大事に・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。