BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンブローク?ですかね? (albrada)
2011-03-26 18:06:27
ペンブローク?ですかね?
オメメのクリクリ感がなんとも言えませんなぁ。
とっても可愛いです。
返信する
バケツ君と同じコーギーですね[E:#xE5AF][E:#xE5AF... (バケツ君のママ)
2011-03-26 19:44:28
バケツ君と同じコーギーですね[E:#xE5AF][E:#xE5AF][E:#xE5AF]
かわいい、お目目です。少し黒毛が入ってますか?
Bob[E:dog]君やBirdie[E:dog]君に慣れているのかな~?
『ママ[E:heart02]』って言う顔してますね‥(笑)
少し、うらやましいな[E:sweat02][E:sweat02]
返信する
albrada さん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-26 20:34:12
albrada さん こんばんは!
そうですよ、コーギーペンブロークのリキちゃんです(^-^)
夕ご飯をあげましたがガツ喰いのラブとは違ってカリッカリッと可愛く食べるんです?
前足を私の膝に掛けても重くな~い!!!
ラブとは違う軽い足でした(笑)
返信する
バケツ君ママさん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-26 20:41:44
バケツ君ママさん こんばんは!
バケツ君と同じコーギーのリキちゃんです?
リキちゃんは少し後ろの方に黒が入ってますね。
BobとBirdieともお友達ですよ(^-^)v
わん友です!
この写真撮るのになかなかジッとしてくれなくてね
実は何回も撮ったんですよ(笑)
コーギーは短毛のラブと違って毛量多くて触るとフワフワですね。
ピンと立った耳とクリクリお目目は可愛いですね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。