ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

2回戦敗退

2013-01-16 07:17:07 | WCCF

皆様おはようございます。
昨日のデータ対戦に、ほぼインテルチームが登場してました。
いや、パートナーにフォルラン、ルシオ、セーザルそしてアイマールが残りまして、アイマールを切る事なんて出来る筈もなく、ほぼインテルチームになりました・・・。
このチームは最初からサイド攻撃でやるつもりだったので、そのまま登録してみましたが2回戦敗退でした。1回目のエントリーだったのでこんなものだと思います。
昨日はその1回戦と2回戦の模様を見る事が出来ました。
右からの攻撃はなかなか良かったと思います。オーバーラップのマイコンもちゃんと守備に戻れていたし、サネッティもアイマールも頑張ってました。
が、しかし!問題点が・・・。
良いクロスが上がってサモラノは度フリーなのに、必ず胸でトラップしちゃうんですよね。ヽ(´o`;
その間に相手GKに追い付かれてセーブされてしまう場面が多々有りました。
あれをダイレクトで打ってくれれば負けてなかったかも・・・。
何故トラップしてしまうのか?
連携は黄金線でも星が4つしか貯まって無かったからか?
やっぱりフィニッシュワーク持ちの選手の方が良いのか?
まだまだ研究しないと駄目ですね。









Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿