ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

やっとこさ

2013-01-11 11:54:17 | WCCF

皆様こんにちは。
先週は一応、時間を見付けてはホームを覗きに行ってたんですが、全くICCに出会う事が出来ずに、殆ど蹴れず仕舞いでした。
6チームがICC待ちで、フレンドリーすらする事に意味が無い状態だったので、
財布には優しい1週間でした。
ヽ(´o`;
が、しかし!
今週に入ってからは運良く4回もICCに出会い、しかも冬休み明けの平日だったからか?毎回閑散としてまして、無事に4チームで獲る事が出来ました。
いや~やっと肩の荷が下りた感じがします。
だからと言って一気にデータ対戦に登録するのは避けてチビチビと小出しに行きたいと思います。

因みに縦列攻撃、サイド攻撃共に2チームずつです。





Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿