ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

準優勝

2013-05-28 10:46:39 | WCCF

皆様、こんにちは。
お元気でしたか?
いや~2月末から殆ど蹴れて無く、ブログも全く更新してませんでした。
どれ位蹴れて無かったかと言うと・・・
先日のトップローダーが貰えるキャンペーン中もシールは3枚しか集まらず・・・7枚はイケるかと思ったんですが無理でした。こんな事は初めてです。
で、先週は時間が有ったので少しだけ蹴る事が出来ました。
その時にアレコレと試してみて、この面子だと普通?の4-3-3が良いかなと思いエントリーしたチームが、昨日のデータ対戦に登場してましたが、決勝戦敗退でした。
んん~残念です。何ヶ月か振りにプレイして、ココまでやってくれたのも驚きですが、このチームの監督は未だ将軍化されてないので、惜しいーー!!って感じですヽ(´o`;
あと約6ヶ月、やる気も少々UPして来ました。
そして昨日の結果からVer2.0では

1.普通のフォメでも通用する
2.結局、縦列じゃないと優勝は出来ない

のどちらだと思いますか?






Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿