ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

Best8

2013-06-01 09:03:32 | WCCF

皆様おはようございます。
昨日のデータ対戦に先週エントリーしたもう1チーム、ほぼインテルチームが登場してました。
まぁ普通のフォメで登録してみましたが
Best8止まりでした。優勝チームに負けたので仕方有りません(^^;;
でも私的には収穫が有りました!
昨日は時間も有ったので1回戦~準々決勝まで全ての試合を見る事が出来たんですが、その5試合中3試合でSBのマイコンがアシストをしてくれたんですね~。
特に3回戦、マイコンが相手DFと競りつつドリブルで駆け上がり、上げたクロスをペナルティエリア外からスタンコビッチがダイレクトで決めてくれた時には、もう本当にシビれました。
手前味噌ですいません。
いや~ロケテをされてた方々のTweet通りVer2.0ではVer1.0よりもSBが頑張ってくれそうな気がします。
んん~Benficaチームのコエントランも大丈夫かな・・・?

と言う事で調子に乗って (アホの一つ覚えなんですが) 昨日はラームのチームを立ち上げてみました。ラームが中心と言う訳では有りません。
が、しかし!肝心のオーバーラップラームを持って来るのを忘れたでは有りませんか!
なので手元に有った11-12黒ラームを入れて15試合程プレイしてみましたが・・・あれ?
配置場所と方向キーの押し様では、ちゃんとオーバーラップして攻撃参加してくれ、相手ボールになれば急いで守備にも戻ってくれてました。
今まで通りと言えば今まで通りなのかも知れませんが、マイコンの様なレアKPに拘らないので有れば、サポートKPの為にオーバーラップのカードを使う必要も無さそうです。なので、数値的にも11-12の黒ラームを使い続けてみます。







Argentinaを応援しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿