ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

1回戦敗退

2013-01-26 12:16:32 | WCCF

皆様こんにちは。
昨日のデータ対戦にアルゼンチンU5チームが登場してました。
そして予想通り、前回の2回目のエントリーでBest4まで行ってしまったので、今回は1回戦敗退でした。
しかも!CPUチームにPK負け・・・。
Mロドリゲスが退場になり中盤省略になった時点で勝負有りだったのか?
ならば今後4回目5回目とエントリー出来たらチャンスは有るのか!??
って、それだけは分かりません。

嗚呼・・・アイマールとサビオラのアルゼンチンチームで是非ともエリアを獲りたいです。まぁ、メッシは必須になってるんですけどね。
アイマールとサビオラのチームと言えば、Benficaチームもなんですが、コチラは完全にネタ的チームになってる為、エリアは無理っぽいです。
ヽ(´o`;
でも昨日の在るエリアではキラカードがカントナ1枚で残りは全部白カードのマンU縛りのチームが優勝されてたので、本当に何が起こるか分かりません。

そして昨日は決勝戦の模様を見る事が出来ましたが~勿論自分のチームでは有りません~やっぱりカカって強いですね。
改めてビックリしました。





Argentinaを応援しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿