ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

2回戦敗退

2013-02-14 14:16:12 | WCCF

皆様こんにちは。
一昨日のデータ対戦にアルゼンチンU5チームが登場してました。
今まで黒だったマスチェラーノとディ・マリアをキラに変えて取り敢えず縦列の形で登録してみましたが、2回戦敗退でした。
んん・・・EXカードのキャンペーンも有るのですが、最近は本当にモチベーションが下がり気味なので、どうでも良い感じになってしまってます。
ヽ(´o`;
ただ、2.0のロケテを体験された方の
Tweetやブログを拝見しておりますと・・・
今、回してるチームは縦列用にメンバー編成をしてしまっているので、やっぱり今Verでデータ対戦に登録してしまった方が良いのかな~と思う今日この頃です。

そしてパニーニとバンダイの「パニーニフットボールリーグ(PFL)」とか言うゲームが始まったらしいのですが、家庭用
WCCFって感じなのでしょうか?
そのゲームで使用するカードは今月の22日に発売されるそうで、今はレンタル選手でお試し出来ます。
取り敢えず参加してみました。







Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿