ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

Best4

2013-01-19 10:29:51 | WCCF

皆様おはようございます。
昨日のデータ対戦にテベス&ルーニー
チームが登場してました。
テベスとルーニーで!!
と言いたい所なんですが、このチームの監督は未だ将軍化されてないので、心を鬼にして?クリロナとカカーも入れ縦列の形でエントリーしてみましたが
Best4止まりでした。
昨日は1回戦と2回戦の模様しか見れませんでしたが、あの・・・クリロナって強いですねヽ(´o`;
黒のクリロナでも充分強いと思いますが次回はキラを入れてみましょうか?

でもこのチームは1回目のエントリーでココまで来てしまったので、アルゼンチン
U5チーム同様に今後またエントリー出来たとしても、良い結果は残せない様な気がします。


そして昨日は、ついでに先日の
ほぼインテルチームをデータ対戦に登録してしまおうとしたら、なんと!!
サモラノの誕生日だったんですね。
前Verではカンポスの誕生日の時に同じ様な事が有ったのですが、データ対戦の結果はイマイチでした。
でも、少しだけ期待しておきます。





Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿