ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

Best8

2013-01-05 09:46:41 | WCCF

皆様、明けましておめでとうございます。初蹴りはされたでしょうか?
私はまだです。

ところで、一昨日のデータ対戦にBenficaチームが登場してました。
今回も無理矢理縦列にしてのエントリーだったんですが、Best8止まりでした。
まさかココまで行くとは思って無かったので、少しビックリしてます。
DFのKPをプレスディフェンスにする予定だったんですが、何かイマイチだったので組織守備にしたのが良かったんでしょうか?
でも準々決勝では3-0で凹られてるので・・・?ヽ(´o`;

このチームは慎重に行けば後2回エントリー出来るので、その時はサイド攻撃の形で登録してみようと思います。





Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る