YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐丸

2009年11月22日 | 食・レシピ

374

YASUのミ◎ュランガイド

のお時間がやってまいりました。

行ったお店は嵐丸です。

363

372

↑↑↑こちらがメニューです。

今回注文したのはじゃじゃじゃ~~~~ん

364

↑↑↑どうだぁ~~~~!!

サービスライスなりぃ~~~~!!

ラーメンを注文すると無料でライスも付いてきます。

次はじゃじゃじゃ~~~ん

366_2

↑↑↑どうだぁ~~~~!!

餃子100円なりぃ~~~!!

この店の餃子も100円と激YASUです。

味も悪くないです。

次はじゃじゃじゃ~~~~~ん

365

↑↑↑どうだぁ~~~~~~!!

赤味噌ネギチャーシュー麺大盛りなりぃ~~~!!

値段忘れましたすいません

この店の味噌は少し薄めなので、そんな人には赤味噌がおすすめです。

でもサッパリしていますよ

このチャーシューのボリュームがたまりませ

美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。