YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MISIA 【逢いたくていま】 スリーブジャケットゲット

2009年11月23日 | MISIA Ⅲ
逢いたくていま 逢いたくていま
価格:¥ 1,260(税込)
発売日:2009-11-18

407

MISIAのNEWシングル逢いたくていま

のスリーブジャケットをゲットするために銀座HMV

まで行ってきました。

すでに家の近くのCDショップは完売です。

あるサイトで銀座HMVにあると聞いていってきました。

渋谷のHMVにはスリーブジャケットはなかったです。

銀座のHMVはMISIAコーナーが出来ていて曲も聴けますし

上の写真だけでなく他にも2ヵ所もMISIAのCDが置いてありますね

見たところ数えてはいませんが店に出ているだけで20~30枚はあったと思います。

大量に仕入れたのかな?

amazonなにやっているのか?SONYがだらしないのか?

銀座はすぐにソニービルがあるからかな?

そんなわけで私が買ったスリーブジャケットを公開しちゃいます。

じゃじゃじゃ~~~~ん

390_4

   ↑↑↑どうだぁ~~~~~~!!

これがスリーブジャケットの表です。

中身は通常盤と同じです。

391_3   

↑↑↑こちらが裏です。

すでに通常盤はゲットしたので大事に保管したいと思います。

それと左のサイドバーに載せています。MUSICOでも このCDに入っています曲はダウンロードできますので是非クイックしてみてください。

毎日聞いていますが最高ですね2枚買っても納得です!!

話は変わりますが銀座に行って面白い物発見

408

↑↑↑氷川きよしの宣伝カー派手ですね目立ちます。

銀座と言えばもちろん星空のショーコラを買ってきました。

今回あるものが付いていたので紹介します。

392

↑↑↑今回袋の中にこれが入っていました。

今回で三回目ですが今回が初めてです。

これが表と裏です。

中も紹介しちゃいましょう

393

394

395

↑↑↑クイックしてみてください。

大きくなりますので書いてある内容が読めると思います。

もちろんこの曲をお送りします。

逢いたくていま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。