YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アトレーワゴン S331G インタークーラー 交換

2020年12月01日 | 車 ATRAI WAGON DAIHATSU

インタークーラーの交換をしていきます。

先ずは傷が付かないように養生テープで養生してフロントバンパーを外していきます。

フロントバンパーが外れました。

純正のインタークーラーを外していきます。

外した純正インタークーラーと社外インタークーラーとの比較

社外の方が厚くなっていますね

社外インタークーラーが付きました。

フロントバンパーを元に戻して作業終了です。

無加工ボルトオンで取り付けできました。

乗った感想ですがレスポンスが良くなってアクセルオンで車を前に押し出してくれる感じで大満足です。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだぴー)
2023-08-23 20:07:05
今更なんですが、何処にうっていますか?
教えてもらえないでしょうか?
返信する
Unknown (YASU)
2023-08-24 04:39:38
Amazonで売っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0823L7FNB?tag=bnr32373-22&linkCode=osi&th=1&psc=1
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。