YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MISIA Child AFRICA EAST TIMORESE COFFE 到着

2009年11月21日 | MISIA CHILD AFRICA

389

やっとやっとChild AFRICAに注文していた

EAST TIMORESE COFFEE

が到着しました。

今回はマグカップは買っていません

武道館で買ったものです。

388_4

↑↑↑買ったのはコーヒーのみです。

今回は賞味期限が12月9日までと短いので

1,500円が900円とYASUいので買っちゃいました。

でも送料と代引き手数料で815円も掛かっています。

代引きじゃなくて振込みでYASUい発送でできないのかなと何時も思います。

これから朝のモーニングコーヒーはこれで決まりです!!   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。