YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA 日本武道館公演 PART.7

2009年01月28日 | MISIA

107

アンコール

太陽の地図

会場には何個ものクリアーボールが投げ込まれました

盛り上がりますね

私は三日ともクリアーボールにタッチできましたよ

このクリアーボールよく飛びますねスタンドの1階席まで飛んでいました

スタンド1階席の前の方の人もクリアーボールにタッチできて大盛り上がり

三日目はMISIAは私に指を刺し「あなたにも~~~」て歌ってくれましたよ

まためざましテレビでこの曲をかけて欲しいですね

この曲を朝聴くと本当に気分良く仕事に迎えますからね

We are the music

歌の前太陽の地図からの流れで

悲しみも~~辛いことも~~悩みも~~あるけど~~

全部歌にして喜びにかえよ~~~~~

ビコーーーーズ ウィアーーザ ミューージックーーー

もうこの流れが最幸!!

この曲は私の大好きな1曲です。

とくに悲しみもステップに変えて凄く好きです。

会場の盛り上がりも半端じゃない

会場の皆さん飛び上がって手拍子してましたね

私も飛び上がっちゃいましたよ

JOYFUL MOMENT

この曲は確かゲネプロでも聴いた思いますが

CD発売してからは私は初です

できたらCDと同じ北京語の部分をMISIAが北京語でやって欲しいですね

この曲もいいですね本当に気分は爽快にないますよ

もっと~~もっと~~もっと~~~~

会場の盛り上がりもヒートアップですね

バドメンバー&ダンサー紹介

三日目はバンドメンバーとダンサーさん紹介がありました。

最初にダンサーさんの紹介次にバンドメンバーの紹介です。

初日と二日目は紹介はありませんでした。

MC

今日は着てくださって本当にありがとうございました。

仕事がらいろんな旅をしますけど、このツアーもひとつの旅ですけど

凄く感じるのは旅ってどこに行くかの目的地が一番大事なんじゃなくて

目的地に向かう旅路の中で、どんな出会いがあって、どんな人とであって、どんなことが生まれて、どんなことを感じて、どんな繋がりができて、その旅路の全ての出来事が一番大事じゃないのかって、

この旅路でつかんだものが目的地に着いた時に何よりも大きな幸せとなって

目的地に着いた時に自分が何に向かって来たかってことを一番実感できると思います。

この長いツアーの中で今日と言う、この出会えたことほんとにほんとに嬉しいです皆さんの中でも2009年始まったばかりですけど1年の中で365日とか

この日は一日だけど、でも思い出して心がハッピーになったらそんな素晴らしい、そんな幸せなことはありません本当に今日来てくださって本当にありがとうございました。

私が歌い続けて行きたいなー大切にしたいなーと思った気持ちをぎゅっとたくさん詰め込んだ新しい曲ですその曲を最後に聞いてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。