YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA 日本武道館公演 PART.6

2009年01月28日 | MISIA

106

キスして抱きしめて

まさか武道館でこの曲を歌うとは思っていませんでした

この曲が聞けただけども武道館三日行っただけの意味があるというもの

この曲を歌ったのは三日目のみです。

健ちゃんのアコースティックギター一本で歌ってくれました。

そばにいて

この曲は重美さんピアノ一本で心をこめて歌ってくれましたね

後半はチョースローでロングハイトーンになっていました

この曲を聴くと全身鳥肌でMISIAの世界に何時も入ってしまう自分がいます。

約束の翼

ステージには羽を付けた椅子が登場しそこに座ってMISIAは歌ってくれました。

照明は下から上、天井に12個の円を抱き丸いセンターステージをつつみ込むように照らされていました。

凄く綺麗でした

To Be In Love

またステージセットが変わり、てかてかしたシルバーと言うかミラーなのかロボットと言うか竜が空に飛び立つようなセットでその中にMISIAが入って歌ってくれました。

説明へたでごめんなさい

照明はステージから今度は斜めに天井めがけ何色ものレイザービームがでてレインボウカラーで凄く綺麗でした。

この曲もまたオリジナルで聞いてみたいですね

THE GLORY DAY

天井からミラーボールが出てきました。

いくつもの照明がミラーボールに当たり凄く綺麗ですね

でも懐かしいですね昔のディスコを思い出してしまいます。

この曲を知っている人は多いですね皆さん歌っていましたね

もちろん私も歌いましたよ

yes♪this is our glory day

忘れない日々~Never gonna cry!

To Beから始まったハウスメドレー

忘れない日々ぐらいからは会場の盛り上がりも半端じゃなかったですね

私の気持ちでは忘れない日々はスローなオリジナルで聞いてみたいですね

Never gonna cry!の英語の歌詞は全然私には理解できませんが最高に盛り上がりました。

INTO THE LIGHT

武道館でももちろんキラキラテープは出ましたよ

丸いステージのから会場に向かって

表がゴールドで裏がシルバーです。

初日は少し数が少ないように思いましね

多分失敗だったりしてアリーナ席しか飛んでいなかったですね

二日めと三日目は数も多く1階席2階席と飛んでいました。

武道館いいですね飛んだ後多くの人がゲットしたのを見れますから

凄く綺麗ですねキラキラテープにライトが反射して会場全体がレインボウになりましたよ

私は初日はゲットできず二日めと三日目はゲットできました。

この会場に来た人のほとんどの人がこの曲の踊りを知っていて皆で踊って盛り上がりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。