YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA 日本武道館公演 PART.8

2009年01月28日 | MISIA

108

少しずつ大切に(新曲)

この曲を歌う前にMISIAは涙を流していました。

私もこの曲は始めて聞く曲です。

MISIAは最後の力を振り絞って心をこめて熱唱してくれました。

本当にいい曲ですね

少しずつ♪少しずつ♪ 重ねていく今

その一つ♪その一つが

大事な瞬間だと 気づくよ

大切に♪大切に♪見つめていこうよ

また新しい明日を生きてゆくんだ愛をこめて

悲しい思い出なら喜びで塗り替えようー

限りあるときの中で今日もあなたとここにいるー

少しずつ♪大切に♪歩いてゆこーーー未来へ

また新しい明日を生きてゆくんだ愛を込めて

生きてゆくんだ愛を込めて

↑↑↑これがサビの部分ですけど歌詞は違っていると思います。

このように聞こえたと思ってください。

この曲を聴いて私も涙が出てきてしまいました。

ラストに相応しい素晴らしい曲ですね

最後にMISIAと読んでくださいで終了しました。

本当に三日とも素晴らしいライヴでした。

オフ貝

17日のライヴ終了後にオフ貝がありました。

私も参加させてもらいました。

今回のオフ貝には日本全国から来ていましたね

北は北海道から南は九州福岡から他にも大阪・三重・奈良その他いろいろなところからいらしていました。

本当に楽しい時を過ごさせていただきました。

本当に皆様とお会いできて本当に嬉しく思います。

また是非どこかの会場でお会いできる日を楽しみにしています。

YASUの一言文句

初日と二日めにバンド&ダンサー紹介が無かったのは非常に残念です。

多分今回初めてMISIAライヴを観に来ている人はいるはずだし是非とも次回からは出演者の紹介は必ず行って欲しいです。

できたら出演者のコメントを頂けたらと思いますね

もう一つできることならラストに出演者全員のカーテンコールをやって欲しいですね

とくに今回のステージだとバンドメンバーが見えない客席は非常に多い

こんなに素晴らしいライヴをやってくれた出演者とスタッフに私は拍手を送りたい

今回のライヴの新聞記事が出ていました。

097_2

↑↑↑スポーツニッポンの記事です。

095_5   

↑↑↑報知新聞の記事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。