YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蒙古タンメン 中本 目黒店

2009年04月29日 | 食・レシピ

009

ラーメンを食べてきました

入ったお店は蒙古タンメン中本 目黒店です。

注文したラーメンはじゃじゃじゃ~~~ん

008

↑↑↑どうだぁ~~~~~~

蒙古タンメン770円なりぃ~~~~

この店よく食べに行きます

何時も麺の硬さとか指定しないんですけど

ここは麺硬で出てきます。

このラーメンだと、この麺硬良いんですよ

食べているうつに丁度よくなって

この麺は正直嫌いな方なんですけどこのスープには本当に合っていますね

辛いのは本当は苦手な方ですがこの蒙古タンメンは食べられます。

知らない人は最初食べるとスープが厚すぎると感じますがこれ辛いからなんですよ

最初はこのラーメン全然辛くないじゃんて思いますがあとから辛いのがきますね

最初はスープを飲まずに、したすら麺と具を食べて最後にスープを飲んだ方が良いと思います。

この麺とスープか絡み合った絶妙なバランス本当に辛美味です。

最後にスープを飲むと感じるんですよこんなに辛かったのって

口からは炎が出ます汗だくになっちゃいますよ

お勧めのラーメンですね

このラーメンは辛さがこのお店の評価では辛さ6です。

他にももう少し辛くない辛さ4の味噌タンメンとかさらに辛い10なんてラーメンもあります。

http://nakamoto.in/

↑↑↑こちらが蒙古タンメン中本のホームページです。

リクエストにお答えしてこの曲をお送りします。

↑↑↑HOUND DOGでKnock Me Tonight

HOUND DOGの曲って良い曲いっぱいありますね

本当に聴いていて熱くさせてくれます。

これもアッチチ繋がりです

                                        

今日は西寺実のライヴを日比谷野外音楽堂に観に行きます。

楽しんできます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ[E:sign01] (しぃまん)
2009-04-29 08:39:13
あらっ[E:sign01]
リクエストできちゃうのねん[E:sign02]
また、お願いしようかしら[E:bleah]

今日、アタクシは大阪城ホールへSuperflyの応援に行ってきまつ[E:happy01][E:notes]
返信する
たまにリクエストお願いします (YASU)
2009-05-03 11:45:13
たまにリクエストお願いします
何時も何の曲にしようか悩むんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。