本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

アンケート結果;今年のバレンタインデーは誰に贈りますか?

2011年02月20日 | リセットですよ。
アンケート;今年のバレンタインデーは誰に贈りますか? にご協力頂きありがとうございました。面白い結果が出ました。

結果的に一番多い票は、定番である「好きな男性に贈る」でしたが、
最近の逆チョコや友チョコの出現で、奥さまに贈ったり、友達に贈ったりという微笑ましいコメントも頂きました。
自分チョコという選択もありましたね。管理人も自分チョコ、してみたいんですがお高いチョコは中々手が出せません~。いつかバレンタインデーで、自分用にお高級チョコをいっぱい買っていっぱい食べてみたい!ですね。

以下、アンケートの結果&コメントです。
面白いので見てみて下さいね~。


投票期間 : 2011年02月01日~2011年02月20日
バレンタインチョコレートは誰に贈りますか?
昔と違って贈る相手も様変わりしてきた日本のバレンタイン。2011年は誰にチョコを贈りますか?
やっぱり好きな男性に!    3件 (21.4%)
逆チョコ!好きな女性に!    1件 (7.1%)
今年はお父さんだけかな・・    2件 (14.3%)
息子に。トホホ    1件 (7.1%)
友達に、友チョコ!    2件 (14.3%)
職場の人達に義理チョコです。    0件 (0.0%)
実は自分用。    2件 (14.3%)
本命、家族、義理、友、全部あげます!    2件 (14.3%)
その他(コメント欄にご記入下さい)    1件

(7.1%)

「その他(コメント欄にご記入下さい)」 :  管理人;皆さま投票&コメントありがとうございました!   
「実は自分用。」 :  渡す人募集中ですから…(^_^;) (女性/20代/青森)   
「本命、家族、義理、友、全部あげます!」 :  イベント好きだし!日頃の感謝をこめて… (女性/30代/東京)   
「今年はお父さんだけかな・・」 :  ここ数年ずっとそうですがw (女性/東京)   
「逆チョコ!好きな女性に!」 :  自分のバレンタインである妻に贈ります (男性/30代)   
「やっぱり好きな男性に!」 :  lk;lk;l (女性/10未満/兵庫)   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。