本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

みかさんからいただきもの

2007年06月10日 | いただきもの
ふう、やっとコメントできます、遅くなってすみません;

みかさんからも素敵な誕生日イラスト頂きました。
も~幸せですvv

大好きなハリポタトリオでお祝いなんて!
しかも三人それぞれプレゼントくれちゃったりしてるんですよ奥さん!!

ロンはカエルチョコでvまたこのチョコパッケージが細かくて綺麗な事!!映画に出てきたそのままそっっくりで感動です。またロンがうちのと違っておしゃれな事!いいなあ~(でうちはそのまま放置;)

ハーマイオニーからはティディベアv彼女らしいプレゼントで可愛くてうれしいです。またハーマイオニーがとびきり可愛いんですよ!もおこのプレゼントは彼女付きでしょう、やっぱり!

そしてハリーvv大人っぽく成長した彼がすごくかっこいいです。そして優しく微笑んでくれてるしvもうその微笑みだけで十分にバースデープレゼントです!!
そしてまたとっても可愛いパッケージvv中身は何でしょうね~わくわくv
きっと彼らしく、一生懸命選んでくれて素朴だけれど心がこもった物に間違いないのですv

本当にみかさん素敵なイラストをありがとうございましたvv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。