本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

ちょっとピンチです。

2009年02月22日 | リセットですよ。
ました!

ペンと言うのが、イラストを描くように使っているペンで、製図用の極細の物を適当に使っています。
これが油性だったので、水彩絵の具にもにじまず、とても重宝していたのですが、ある日突然旅に出てしまいました。

お~い、どこ行ったんだよ~い。

おかげで、ブックレビューできない代わりにイラストを載せようにも、それも描けません(汗)。
コナンイラストは顔の部分は仕上げていたので、後は前からある水性ペンでなんとか仕上げましたが、これからどうしよーか。

苦し紛れに久々のハリポタイラストは色鉛筆で仕上げちゃったりしました。
高校生コナンは何とかパソコンでペイント。

今後どうしましょうね~。う~ん。

とりあえず、ブックレビュー全く更新できていません、すみません。

管理人はしっかり生きています、ご安心を~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。