本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

10万hit御礼イラスト記念イラスト BASARA 長曾我部元親

2012年03月17日 | その他イラスト

いつも御訪問頂いている皆さん、当サイトもおかげさまで10万ヒットを達成しました。

ブログ開設時に『10万ヒットが目標だなあ』と思っていたので、のんびりペースでしたが到達出来て、しみじみと嬉しいです^^

こちらはその記念イラストとしてリクエストいただいたBASARAの長曾我部元親です。
ねぽん、いつもリクエストなどありがとうございます^^

ただ・・・思いっきり模写です。すみません。
オリジナルにしたかったんですが、顔やら衣装やら難しすぎてどーにもポーズが決まらず、模写にしてしまいました;;
また、時間がすごーくかかってしまってすみません。
実は線画はリク頂いてすぐに仕上げたんですが、色塗りがやる気が起きずにこれだけ引っ張りました;;

もう一枚リクいただいた、毛利元就も頑張って仕上げます!!
もうしばらくお待ちください~

ではでは、本当に皆さまありがとうございます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとよー! (西海の鬼)
2012-03-24 20:34:38
ゞ(`▽▼)〈管理人さん ありがとよー! やっぱ男前は違うよな~♪

州°Д°)〈…我より先…とな…υυυガーン
返信する
どういたしましてー (Gil)
2012-04-01 20:39:02
ああ毛利がガーンとしてる(笑)

いやいや、下描きは毛利のが早かったんですよ!
ちょっと色塗りが乗らないだけで;;

捨て駒めがそのうち仕上げるので毛利様(笑)、お待ちください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。