本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

まるかいて地球 日本とドイツとイタリアバージョン

2010年07月18日 | ヘタリア
楽しい歌の紹介も今回がラスト。

アニメ ヘタリアより歌;「まるかいて地球」日本とドイツとイタリアバージョン。

その名の通り、日本さんとドイツさんとイタリア君が同時に歌っています。
公式の歌をそのまま持ってきたようです。

いっぺんに歌っているのでごちゃごちゃですが、歌詞が表示されているので何を言っているのかが分かります。三か国の文化の違いがハッキリ出ていてとても面白いです。特に日本とドイツは笑っちゃいます。

音楽はとてもキャッチーで聴きやすいので、ほのぼの笑って聴きたい方はどうぞ!
下のリンクをクリックするとYou Tubeの歌詞動画のサイトへ飛びます。

歌タイトル;「まるかいて地球」
http://www.youtube.com/watch?v=k1iaROfqamQ&feature=related



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。