マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

さて今日は、祝賀会

2014-08-03 07:28:22 | 日記
今年になり三回目の祝賀会となります。

正確には、今年度二回目ですが

三月は、元副方面隊長(元副団長)でしたので、赤磐市消防団で祝う会を実施しました。

先週は、元副方面隊長ですので、赤磐市消防団で祝う会を実施しましたが

今日は、元分団長なので、吉井方面隊として祝う会を実施します。

消防団は宴会ばかりしているじゃないか!と言う声も聞こえてきますが

叙勲受賞は名誉な事なので、そこはそれ・・・・・

これからも、受賞者はどんどん出てこるので

赤磐市消防団主催か方面隊主催か線引きをして実施!

それでいいんです!

しかし、物入りですな!会費、祝い金が❀

AM1:00開式ですので、行って来ます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叙勲おめでとう (ポンタ)
2014-08-04 08:08:47
ご苦労さんでした、松本さんももう少し、がんばれば叙勲に手が」届きますよ、応援します。
返信する
とんでもない (マッチャン)
2014-08-05 17:36:06
祝う会に参加頂き、有り難うございました。
私なんぞは、18年しか経歴は無く
悪行の限りを尽くしているので
貰えません。
返信する

コメントを投稿