マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

BMW-サイドカーミーティングinとっとり報告

2016-05-15 16:46:29 | 日記
絶好の天気に恵まれたミーティング二日間でした。

私はBMWサイドカークラブ会長の「私一人で準備をしますので、誰かお手伝い願えませんか?」

と云うラインのメッセージで、「私でよければ」と今回お手伝いをする為に早めの出発がAM.8:30分。

美作より明地峠を越え、智頭より無料高速で鳥取ICを目指す。

途中、道の駅川原で喉を潤し、鳥取ICを降りたのがAM.11:00分。

県道21号線に曲がり、湖山鹿野温泉へ。

あまりに早いため、鹿野「おもしろ市場」でざるそばを食べた。

AM.11:30分、鹿野温泉国民宿舎「山紫苑」到着。


到着後、少し準備などをしていると鳥取の渡辺氏が同じお手伝いに来られ、

続いて「山陰ライダーズ」会長、門脇氏が寸志を持ってこられた。




休憩後、私は駐車場の整理に付き続々と参加者が到着されだした。

大森氏

青山氏

片山氏


クラウザードマーニが9台


やがて宴会が始まった。

続いて二次会。
夜も更けて就寝。

翌日は、7:30~朝食、8:30~記念撮影、そして解散。


我がクラブ会員も記念撮影。


やがて解散。


我々四名は県道21号を三朝方面へ。三徳山「投入堂」横を通り三朝温泉=湯梨浜のフラット商会に行き

私と青山氏は人形峠から、奥津道の駅で昼食後解散。

片山氏は山陰道経由で帰られ、大森氏は倉吉の友人に会いに行かれました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1200LT+AbeX)
2016-05-18 14:11:53
お疲れ様でした~! ありがとうございました。
暑かったですね(*^_^*)
来年もよろしくお願い致します。
返信する
お疲れ様でした。 (マッチャン)
2016-05-18 15:33:04
帰りは、非常に暑かったですね!
また来年も、お会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (K1200LT+AbeX)
2016-05-20 14:56:33
はい、中山にも行く予定です(予定!?)
返信する
中山は? (マッチャン)
2016-05-21 05:43:40
仕事かもしれません。
返信する

コメントを投稿