マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

昨日、友人が亡くなった。

2012-11-23 06:16:23 | 日記
オートバイの友人だが、娘婿より「亡くなった事、松本さんには電話しなければならない」と言って電話をくれた。付き合いは私が今の会社に入社して33年になるが、オートバイに乗り初めてから26年で、その間ずっと一緒に走っていた。一時は17人の仲間でツーリングをするまでになった。その後、仲間は事情により、どんどん減っていったが、彼だけは最後まで付き合ってくれた。その後、クラブのような物は解消し私は今の「岡山ワールドモーターサイクルクラブ」にお世話になる事になった訳だが、付き合いは続いていた。79歳の若さで亡くなった彼だが、オートバイは乗らなくても随分長く持ち続け、とうとう最後は手放したが、若い頃の大酒呑みがたたって肝癌となり入院生活を余儀なくされ、辛かったと思う。私も忙しさにかまけ、ろくすっぽ見舞いにも行かず誠に申し訳ないと思っている。せめて葬儀には友人達と参列し、見送ろうと思う。長い間ありがとうございました!ご冥福をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿