マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトさん)
2012-12-02 21:54:20
初のコメントです。
昨日・本日とお疲れ様でした。
年末恒例の大納会、大勢の参加で、又、ゲストの参加で大いに盛り上がりました。
小生は転勤の関係上三年ぶりの参加、楽しめましたが、先般よりの風邪のせいでバイク参加が出来なく残念でした。
来年の初詣・新春ツーリングでお会いしましょう。
では、ちょびっと早いですが、良いお年を・・・。
返信する
コメントありがとう (まっちゃん)
2012-12-03 06:05:40
土曜日は取材で緊張しました。1月は、消防団で行けないかもしれませんが、2月は参加出来そうです。別冊モーターサイクリストに載る私の笑顔で癒されて下さい!それでは、良いお年を!
返信する

コメントを投稿