福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワンコ ~ マリンちゃん

2012-12-01 | 日記
今日のワンコは、チワワのマリンちゃん(6歳♀)




マリンちゃんは、以前お世話に伺った同じくチワワのロンちゃんパパさん、ママさんからのご紹介
ロンちゃんのパパさん、ママさん、ありがとうございます
ロンちゃんのお世話した頃は、まだ「今日のワンコ」シリーズを書いてなかったので、写真がないのが、とっても残念ですが、クリクリッとした可愛い目と元気な声が印象的な可愛いワンコです
今度、お世話に伺ったときは、ロンちゃんの可愛い写真たくさん撮って、きっとブログにアップするから、お楽しみにね



さて、話題をマリンちゃんに戻して・・・・

「マリンちゃん、こんにちは」と声をかけながら扉を開けると、玄関まで、走って迎えに来てくれたマリンちゃん


・・・・ですが、すぐに、押入れの自分のベッドに戻って・・・・



二度寝かいっ




いえ、悪かないです



・・・・とは言え、やっぱり甘えん坊のマリンちゃん



私の膝に来て、二度寝、いや、三度寝







そして、「マリンちゃん、お散歩行く?」という私の声に、即反応




突然起き上がって、私の周りをウロウロ ソワソワ




ピョンピョン飛び跳ねて・・・


そして・・・・ダーッシュ






なので、早速お散歩へ



テンションで、快調に歩きます




小さなこの体のどこにそんなパワーがあるのだろうってくらいに、引っ張る力も強いとても元気なマリンちゃん


草の匂いや



花の匂いも




満喫しました




お散歩から、帰ったらゴハンもしっかり食べて、自分のベッドでリラックス








マリンちゃん、初めてのお留守番、元気でがんばってますよ~

明日もマリンちゃんです
宜しくね



BM Walkingのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿