福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワンコ ~ マリンちゃん

2012-12-02 | 日記
今日のワンコもマリンちゃん


「おはよう」と声をかけながら、扉を開けると、今日もすんごい勢いで、走って迎えにきてくれて・・・・

すぐに、押入れの中のベッドに戻って二度寝




昨日とまるっきり同じパターンです


お世話に何度か行ってるうちに、その子の行動パターンや、習慣が分かってくるのですが・・・・・・マリンちゃん、とっても分かり易~い



でも、昨日とちょっと違うのは、



「・・・で、シッターさん、今日は、なにする



2日目にして、マリンちゃん、シッターMが来たら、遊んでもらえると分かってること頭のいいマリンちゃんです




「そうねぇ、とりあえず、お散歩行く









「行く、行くうん、絶対いく



マリンちゃん、やっぱり大はしゃぎ


いつも広いお庭で走り回ってるマリンちゃんだけど、散歩はまた別みたい



すっごくご機嫌でぐいぐい引っ張って遠くへ、遠くへ





どこまでも、どこまでも行こうとするマリンちゃん






たっぷりお散歩した後のマリンちゃんのゴハンは、ちょっとお湯でふやかしたフードに、ミルク



食欲旺盛でしっかり食べて、あっという間に完食です




食べた後は、更にご機嫌




シッターMの膝の上に甘えて来たり






膝の横で、穴を掘ってみたり



「マリンちゃん、掘れないよ




シッターMが書いてるママさんたちへの報告書(お留守番日誌)の上で、ふざけてみたり






「マリンちゃん、それは、大事なものだから、ちょっとどいてください




してやったり・・・いたずら顔のマリンちゃん
(シッターM、個人的に、この写真が一番のお気に入りです)



そんなこんなで・・・



「そろそろ、おやつにする







「マテ






「おー、マリンちゃん、マテがちゃんとできるのね、えらいえらい




「よし



















必ず、机の下に持って行って食べるマリンちゃん





あっという間に、時間は過ぎて、今回のお留守番終了




マリンちゃん、初めてのお留守番、よくがんばりました
パパさんや、ママさんたちにも、たくさん誉めてもらってね

マリンちゃん、ありがとう。そしてお疲れ様でしたまたお世話できること楽しみにしています





BM Walkingのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿