福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

ありがとうございました!

2021-12-29 | お知らせ

今年ももうすぐ終わり・・・。

記事を読んでくださってるあなたにとって今年はどんな年でしたか?

私にとっては・・・コロナ禍で皆さんのお出かけする機会がグンと減り、昨年からずっと・・・お仕事が成り立たないっ💦

てなる訳で、心配してくださる方もいましたが、それならそれで気持ちを切り替えて、昨年からずっと・・・やるべき勉強があり、その時間にあててました。早朝から深夜まで、時々入るお仕事以外はずーっとやってたので、逆に忙しかったくらい💻💦

で、それを活用できてるのか?と言えば、思ったほど上手くいかず、使いこなすことはできてないのだけど、決して無駄にはなってないし、無駄にはしないので、今はそのチャンスを伺ってる感じです。

まだ公開できなくてすみません

とにかくどんな状況でも私らしくアクティブに過ごして、いい年となりました

こんな状況の中でも、こうして大好きなお仕事を何とか継続できてることもありがたいことだし、ああしたい、こうしたいという願望はたくさんあるけど、毎日いろんなことを学ばせられ、たくさんのお客様に応援され、支えられて感謝しかないです

あとは私がもっと思い切ってがんばるのみ

精進していかねば

ありがたいことに、年末年始のご予約はもういっぱいです

ですが、どーしてもという方がもしおられましたら、時間の都合を全てこちらにお任せ頂けるのであれば、調整できるかもしれないので一応連絡してみてください。(遠方や注文が多い場合など、ご希望に添えない可能性もあります

今年もありがとうございました。

良い年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願い致します

 

ペットシッターBMWalking

森永美加



最新の画像もっと見る

コメントを投稿