福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

お仕事の後は・・・

2011-01-21 | 日記
今日は・・・

仕事終わったら夜はダンス

ずっとジャズダンスをやってたけど先生がビジネスの拠点を東京に移されたので(Natural&BrethのHP・・・それでも福岡に帰られた時には毎回レッスン受けてます)
これを機会に他のダンスにも挑戦してみようかとアラビアダンス(ベリーダンス)始めました
美しく妖艶な女性らしいダンス・・
私にはきっと女性らしい繊細な動きや滑らかな動きが足りてないからそれをもっと身につけてみようと・・・

今は仕事が忙しく少しづつしかレッスン受けられないけどやっぱ体は動かしとかないとね

これがあるから今日もお仕事頑張れちゃうのです

勿論それだけじゃないけどね~

今日は・・ワンコのお世話と来月行う犬の講習会の準備です

ではでは今日も1日頑張りますそして今日も楽しみます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿