BlueTiaraの世界

和風破風飾り取付

ベンガラ色の外壁、
その妻壁に取付後の完成写真です

以前のお話しはこちら
http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/2231.html

こちらの画像は、
建設会社のオーガニックスタジオ新潟様より、ご連絡がありました
こちらのfacebookから、ご覧頂けます(^-^)
http://www.facebook.com/organicstudio.jp?sk=photos
こちらの「五十嵐の家A」になります

そこから、画像お借りしました

これがベンガラ色、懐かしい色に感じます
その妻壁に、ぶら下がる感じでの、破風飾り
いい感じです(^-^)

大屋根に、ポイント、
この破風飾りのイメージコンセプトは、ペンダントです
ブルーティアラのティアラのような、このペンダント、
住まいを着飾ってくれる、建物の宝飾品です

facebookの画像中には、いろいろなアイデア画像がいっぱいあります
それに、お客様のブログはこちらです
http://ameblo.jp/bengarahausu/
その中で、私の一番のお気に入りは、「麻の葉組子の建具」です
こちら、すごく素敵です、かっこいいし、文句なしです
思いを形にされていて、楽しんでいらっしゃるな~と感じます

取付を待つ、表札です


ぬくもりのある、あったかい住まいですね
ご依頼を頂きまして、ありがとうございました


新潟県新潟市西区
新潟ですので・・・いつか!こちらも見に行きたい(^-^)

コメント一覧

miyuu
http://ameblo.jp/bengarahausu/
発見が遅くなりすみません!掲載ありがとうございます!引っ越しでバタバタしてました。ネームも無事に取り付けしました。晴れた日に撮りたくて…近いうちに撮ります。また送りますね。新潟市にお越しの際は、是非お声がけくださいね!是非見に来て頂きたいです。☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「D:アーチ飾り・破風飾り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事