BlueTiaraの世界

\ピアノ教室の看板お取付出来ました🎶/

お客様のリポストです😊

看板部分はアルミ製で、脚部はアイアン製
ハイブリッドの看板なんです。


ト音記号にアルミ製の薔薇が2輪
看板廻りには、本物の薔薇が咲く❤️年を重ねる毎に
この薔薇は看板を囲むように咲く事でしょう😊
毎年が楽しみですね😊



この看板との出会いの中で、ピアノの旋律が聴こえて来ます🎶

#Repost @risa.kida_pianolesson
・・・

木田理沙ピアノ教室です🎶

今日はピアノ教室の看板を設置しました🎹

何度も打ち合わせして
納得いく看板が完成して感謝です✨
チラシ入れもピッタリサイズにオーダーしました♩

これで初めてお越しになる方にも
案内しやすくなって良かったです🎹


お時間がかかりますが、お気に入りの看板が出来上がりました。
とっても素敵に出来上がり😊すごく嬉しいです❤️
ありがとうございました😊

今回は他に2教室のピアノ教室の看板も出来上がりました。
それぞれの個性が生きる看板デザインになっています🎶

ブルーティアラデザインアトリエ 山崎

#群馬県ピアノ教室 #高崎市ピアノ教室 #高崎ピアノ教室 #ピアノ教室 #ピアノ教室看板 #ブルーティアラ #ロートアイアン看板
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「S:看板類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事