BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

ブルーとティアラが来ました

2011年11月07日 | スローライフ(日々の想い)
ブルーとティアラがアトリエに来ました

ホームページの絵と同じく、屋根の上がお気に入りなので
ここでも、屋根の上に居ます(^-^)

玄関側の屋根に座っているのは、ティアラ、
東の面なので、朝日を受けて、輝いています。

秋の青空、高い空、空を眺めてる、ティアラ

反対側の西側、こちらの屋根を歩いているのは、ブルー、
夕陽を受けて、輝きます。

のそのそと、屋根の上から、なにか狙ってる、ブルー


窓を開けていると、外から、ご近所の方の声が・・・
「わ~!猫が居る!・・・」と
結構目立つ所に、猫たちは居ます。

それに、今日は本物の野良猫(寅と黒猫の2匹)を目撃
アトリエに寄って来てました(^-^)
呼んだのかな?

ブルーティアラ アトリエの目印が増えました。

あとはキャノピー付けないと・・・
その前に、お客様のお品のお手配を進めています。


ばたばたしていますが
猫たちは招き猫みたいですので、
招かれて遊びに来てくださいね(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえまえ)
2011-11-16 11:20:05
ご無沙汰してます。
いい感じのアトリエが出来上がりましたね!
仕事も落ち着いてきたので、時間を作って伺おうと思っています。(^^)
返信する
Unknown (mimoza)
2011-11-16 12:02:49
はい、どうぞどうぞ
お待ちしています
ただ土日居ない時が多いです・・・・
一度ご連絡ください(^-^)
返信する

コメントを投稿