BlueTiaraの世界

Le Miel オープン

\Le Miel/

4月18日(火)オープン!新海養蜂場の新店舗、
蜜蜂モチーフがいっぱいの三角屋根の黄色い建物。






埼玉からは少し遠いですが〜こちら😊
北海道紋別郡遠軽町西町二丁目5

メイン看板は、
アーチ入口上部の壁面にお取付されます。
お客様をお迎え致します。
その上の六角窓には、ステンドグラスが入るそうです。

蜜壺から溢れる金色の甘い蜂蜜🍯
金色の蜜蜂が飛び交っているデザイン🐝
ご要望をお聞きして、デザインした形
昨日ご紹介しましたミエルの看板は金色だけど、
こちらの外壁は黄色いだからね、黒色に!黒が浮き立ちます😊




オーダーデザインは想いを形にするので
とても楽しい、製作もワクワクし
そしてお取付されて、看板が完成❤️

いつも猫に見守られながらのデザイン
(いつも寝てるけど😆)
カタログには他の看板など載っています。




袖看板やライト看板ほか、は別ポストでご紹介しますね🐝
設置後のお写真も楽しみ😊

デザインでもっと暮らしが楽しくなる
BlueTiara DesignAtelier

コメント一覧

mimoza
それは、気分が悪くなりますね。
嫌なお気持ちになってしまい申し訳ございませんでした。
ましてや遠方から、こちらにお越しいただいてて、美味しい物も
それなりになってしまいます。ごめんなさい。
モコ
小豆とカスタードを注文し出来待ち 順調にお客さんをさんを捌いていましたが途中で 予約の人が入り会計した後更に追加注文 その方は小豆を注文したようで、私の小豆をその方が横入りしたために時間待ちと成りました。地元優先はわかりますが地方から新聞を見て訪問した私はなんだかなーと一言愚痴をこぼしたいです。その対応に納得がいかない私です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「S:看板類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事