BlueTiaraの世界

夜も素敵な白面格子

道路に面します
2枚の窓に、デザイン面格子
それと、2階の3部屋に花台のご依頼いを頂きました
ゆっくりとデザインを煮詰めましてから注文
その品を先日、取付に伺いました(^-^)
初めに花台3台を取付、長さが1500×2本と2000×1本
こちらは白い花台なんですよ

この画像は次の面格子も取付後に、もう日が暮れてて・・
そんな画像です・・・・
白は緑が栄えて見えて、素敵です。

それと、日が沈み・・・
2枚の面格子の取付後はこのような感じ

右角は玄関口です
その隣の2枚の窓、そこに白いアルミ製面格子
取付時も、取付後も、道を行き来する方が、足を止めて見ていたり
夜は、部屋からの明かりがあれば、白い色が際立ち目立ちます
それに、4個のペルラが光ります。

オレンジとグリーン

グリーンとレッド

防犯為だけの、無機的な面格子は北側の窓に付けて頂いて
玄関脇などの住まいの入り口には、このような
デザイン面格子が、住まいをぐーと引き立ててくれます(^-^)よ

※矢じりではなくて、丸の矢じりにしていて
 お客様のこだわりです(^-^)

夜の画像でしたが、
この窓は、東に面していますので
朝日を受けた、格子がまぶしく見えるでしょう
ペルラも輝くことになるでしょう(^-^)
楽しみです。

この度は、楽しくメールでのやり取りなど行い
取付ではお合いが出来ました
ご依頼頂きまして、ありがとうございました。


東京都品川区
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「G:面格子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事