タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

お爺ちゃん!

2019-11-15 | ビデオ 洋画
大空港2013、
教えてもらって見ました。ホント、同級生にはお世話になっております(笑。
小さな空港、フジドリームエアライン 松本空港 とんかつラーメン
お爺ちゃん(綾田俊樹この役者の名前を初めて知った)のカミングアウト 
クヒオ大佐のような国内線パイロット 組合の会計係…・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お母さん役の神野美鈴がいい!
随分ベテランなのに、舞台は未知のジャンルなので、全然知らなかった。

ワンカット?長回しで撮るって、監督がスゴイ!とか言われるんだろうか、それって役者さんたちが大変なだけで、
何かいいことが他にあるんだろうか。
面白ければ、長かろうか編集でバッサバサでも全然頓着しないんだけど、

搭乗口の椅子で躓いても笑っていた。
笑える自分は幸福である。

謝々









脚本監督
三谷幸喜

出演者
竹内結子
香川照之
神野三鈴
石橋杏奈
池松壮亮
生瀬勝久
綾田俊樹
甲本雅裕
青木さやか
オダギリジョー
戸田恵梨香
梶原善

時代設定
2013年

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三谷3夜連続 | トップ | 自殺はヤメといて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージ (ろ~ず)
2019-11-17 12:39:20
大きい画面のパッケージ、いいですね。
やっぱり一番は爺ちゃんで、次がオダギリ様の「制服」でした。彼はどこで調達したのかなあ、なんて思いました。

お母さん、舞台の人でしたか。みたことあるようなないような。夫の愛人役が戸田惠梨香なんですよね。今から6年前、若いですね。朝ドラの割烹着、地味すぎやしませんかね。
返信する
朝ドラ (タネ)
2019-11-18 13:16:09
戸田恵梨香が朝ドラの主役で驚きました。
朝にふさわしいかなーと、でもテーマソングもいいし、フカ先生もいいし、
絵付けの弟子にしてもらったことで、母と妹たちに謝る長女、ものすごくいい子なんだな、あの時代の長女ってみんなこんな風だったんだろうかなー。
恵梨香ちゃん、超瘦せですね。
返信する

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事