ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

巨大な招き猫

2008-06-26 23:40:02 | Weblog
スタジオ練習の帰りにガソリンを給油しようと思ったのですが
ほとんどのスタンドが既に閉店していました。

亀山に戻ってから一軒だけ開いていたのでそこで給油しました。

そのお店ですが看板(?)が凄いです。

巨大な「まねき猫」です。

深夜に通過すると「ドキッ」としますね。

それでは今夜はこのへんで。

お休みなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコロォ~ !! (笑) (ニャロメ)
2008-06-27 11:52:24
 再びオコンニチワ !! 。

でっかいニャンコロですね~ !!
同じニャンコロでもニャロメが違う所は(千万両)って大金を持っていない所ですニャン !! (笑)

それではロバートさん、また遊びに来ます。

ニャンコロォ~ !!   
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2008-06-28 21:39:05
ニャロメさんがもし一千万両を手にしたら
私にもおすそ分け願います。

それでチューブアンプを購入したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。