ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

鈴鹿サーキット

2011-05-09 02:54:04 | Weblog
大型連休も終わりましたが皆さん如何お過ごしですか?

私は4日の昼間に息子と鈴鹿サーキットに出かけました。

凄い人出でした・・。

気温も高く入場して早速かき氷を食べました(350円也)。



人気のアトラクションは3時間待ちのものもありました。

何とか30分以内で乗れる乗り物を選んで乗りました。







気分はF1レーサーです↓




とっても楽しい休日となりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバートさん、毎度っ! (otasaru)
2011-05-11 07:10:13
G.Wのど真ん中ですね。
息子さん、かわいいですね。
オープンエアーコンサートの時の忍者姿が
これまた可愛かったです。
忍者になれそうですかね?(笑)
返信する
otasaruさん、ども! (ロバート森川)
2011-05-11 12:14:46
ありがとうございます。

息子は私の子供の頃にそっくりなのですが
私の子供の頃を知らない友人は
「父親に似ず可愛い」と言ってます・・。

私も子供の頃は可愛かったのですが~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。