ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

鈴鹿 野外コンサート 報告

2020-09-14 09:39:13 | 音楽
鈴鹿ハンターの野外コンサート、参加しました。

朝8時半に設営開始、この時点では豪雨で、会場に土嚢を設置したり雨の中で大変でした。

しかしリハーサルが終わった時点で快晴になりました。


客席は満席で大盛況でした、お越しくださった皆様、ありがとうございました。








とても楽しく演奏できました。


撤収が終わってから味噌カツを食べました。



それでは、また!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。