ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ブルースセッション@音や

2020-03-25 09:44:36 | 音楽

今月(2020年3月)いっぱいで閉店される京都嵐山「音や」さんの最期のブルースセッション、参加しました。


名残惜しくてちょっとセンチな気分にもなりましたが、楽しく演奏させていただきました!



↑ 終わってから音やママさんと記念撮影しましたよ!


これでもう、嵐山に来ることは(観光以外では)なくなると思います。


セッションに参加された皆さん、お疲れ様でした。


音やさんにはこれまで色々お世話になりました、本当にありがとうございました。


それでは、また!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。