ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

日野 河原天満宮 宵宮 ライブ

2011-07-26 01:27:56 | Weblog
69回ブルース祭りの翌日
日曜日(24日)は滋賀県の日野で演奏しました。

神社の敷地内でのライブで夜店も出て楽しいイベントでした。



画像には写っていませんがこのほかに焼きそばとかき氷も食べました↓



私たちの演奏の動画です↓

日野 河原天満宮 宵宮 ライブ



滋賀県 日野 河原天満宮 宵宮 ライブ



日野 河原天満宮 納涼ライブ


お祭りつながりで次回は8月6日(土)「亀山市納涼祭り」で演奏します。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


それでは、また!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたLIVEお疲れ様です !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-07-26 02:06:38
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

今回は野外LIVEだったんですネ~。
結構PAの音が確りしていて、
音がデカクて、気持ち良くプレイ出来事と思います。
ロバートさん、野外LIVEはニャロメの鬼門なんですニャン。
演奏よりも屋台巡りの方が一生懸命になっちゃいますので。。。(爆)

ところでロバートさん、結構スリムになられましたか??。

次回のライブも頑張って下さいネ。
返信する
ギャグ担当 (blues-boy)
2011-07-26 22:58:23
おやじギャグ担当ですか!
なかなかのメンバー紹介ですね。
活発なライブ活動、暑さに負けず、頑張ってください。
返信する
ロバートさん、毎度っ! (otasaru)
2011-07-27 01:22:36
この雰囲気!
何となくわたしの街のお祭り「浮き世離れ」に似ております。
P.Aが雲泥の差ですが・・・(笑)
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2011-07-27 10:17:41
ありがとうございます。

住宅地の真ん中にある神社なのに
結構大音量でした。

やってる本人は気持良かったですが
ご近所の人は大丈夫かなっと心配でした。
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2011-07-27 10:20:18
ある意味コミックバンドみたいですね。

次回も納涼祭りで野外コンサートなので
暑いと思いますが何とか頑張ります。
返信する
otasaruさん、どもっ! (ロバート森川)
2011-07-27 10:25:19
演奏終わってから夜店で色々食べられて楽しかったです。

すぐ近所に「あられ」の工場直売のお店が
ありお土産に買ってきました。

http://www.rmc.ne.jp/hino-net/ee-mon/menu02/fujiarare.html

美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。