ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

スイーツ 試食

2011-07-27 16:58:01 | Weblog
本日近所の喫茶「プチ」にランチ行ったら
新しいスイーツの写真をデジカメで撮って欲しい(メニューに載せるため)
と言われたので早速撮影しました。

撮影後試食しました。

三種類あったのですが流石にランチを食べたばかりだったので・・・

完食しました(甘いものは別腹?)。








私は一番後に食べた「黒蜜きな粉」が気に入りました。

撮影も試食も終わってランチの代金を払って帰ろうとしたのですが

「今日はランチも撮影のお礼で無料でいいです」と言われました。


ラッキーな一日でした。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


ではでは、また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。