ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ドクタージョンの新譜

2008-07-23 21:15:54 | Weblog
毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

ドクタージョンの新譜を買いました。

渋い内容です、クラプトンとウイリー・ネルソンも参加しています。

HMVにて試聴

クラプトンとの共演を動画でお楽しみ下さい↓

St. James Infirmary - Eric Clapton, Dr. John


それでは、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スワンプ系のロック !! (=^ェ^=)b (ニャロメ)
2008-07-24 18:07:56
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

早速HMVで、このアルバムのサンプル音源を試聴しました。
渋くて良いアルバムですね~。
ニャロメもレオン・ラッセルですとか、ジョー・コッカー見たいなスワンプ系のミュージシャンが大好きなんです。
クラプトン御大の335の音も、さすがに枯れた素晴らしいトーンで余裕のある素晴らしいプレイですね。

それではロバートさん、また遊びに来ます。

ニャンコロォ~ !!   
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2008-07-24 23:57:25
このアルバム、渋いでしょ。

私もレオン・ラッセル大好きです。

ジョーコッカーは初めて聴いた時、レイ・チャールズの影響をかなり受けているな、と思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。