ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

名古屋で買った弦

2009-08-06 18:53:57 | Weblog
と言うわけで「石橋楽器 名古屋店」で買ってきた弦です。

私のメインギターにこのゲージ(011で三弦巻弦)を愛用しているのですが
残念ながら三重県の楽器店で置いているお店はありません。

ですから京都や名古屋、大阪の楽器店に行って購入するか通販しか
手に入れる手段がないのです、トホホ。

さて、これから練習です。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然です~ !! (ニャロメ)
2009-08-07 12:51:35
オコンニチワ !! 、ロバートさん。

まったく同じゲージのセットで、ニャロメはフラット・ワウンドの物を愛用していますよ~。 

ラウンド・ワウンドの物は、音が暖かそうでフルアコと愛称がよさそうですね~。
今度、是非試してみますね~。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-08-08 03:14:10
ええ、フラットのタイプは三重県でも
需要があるらしく置いている楽器店がありますが
このタイプは三重県の楽器店では置いていませんね。
ニャロメさんも一度試してください、ブルーズにぴったりですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。