ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ダイエットのために

2007-11-28 20:48:05 | Weblog
今年の8月から毎週1~2回、ダイエットのためにJRの駅一区間を
歩いていますが体重は最初1キロはすぐ減ったのですが
その後はあまり変化がありません。

今日も歩いて汗びっしょりになりました。

その後駅構内にあるカフェに行って抹茶ラテ(アイス)を飲みました。

美味しかったのですが、歩いた後にこう言うものを飲むのが体重減らない
原因でしょうか?

次回からカロリーの無いミネラル・ウォータなどにしようかな・・。

それではまた。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング (JAKE(じゃけ))
2007-11-29 01:01:24
お!師匠、頑張ってますね!

最近、会社の営業の若い衆が人事移動にあった為、
私までその影響で忙しくて、昨日も4t車満載の
荷物を手降ろしで運びましたョ

おかげで腹が減って昼飯のラーメン大盛りにしたので・・
カロリー過多ですョ

電動バイブレーションでお腹が引っ込む、というベルトが欲しいです。エフェクター作るのやめて
こういうの作った方がいいのかも(笑

http://www.rakuten.co.jp/nikkensl/962452/
返信する
写真を見て (Boochin)
2007-11-29 13:32:49
 青汁かな と思ってました(笑)

返信する
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2007-11-29 20:57:07
こんばんは!ダイエットならサーキットトレーニングが一押しですよ~
短時間でできるし楽しいので私も長続きしています(^^)
返信する
ダイエットしてたんやぁ~ (TOMO)
2007-11-30 00:56:35
いやぁ~ 知らなかったですよ



わからなかったという方がいいでしょうか? f^_^;





カテキンにも ダイエット効果があるかも



お腹に巻くブルブルは あまり効果ないかもです (体験者談f^_^;)



サーキットは効きそうですね





最近はビリー熱も冷めていってますが やはり しんどい思いをする方がいいのかもですね 荷物運びは負荷がかかって効果期待できそうですね o(^-^)o





青汁はからだによさそう ビタミン効果か?



身体を酷使して 青汁がいいかも~ (^0^)/





がんばれ かっちゃん
返信する
皆さん (ロバート森川)
2007-11-30 12:04:29
励ましのコメントありがとうございます。

頑張ってあと4キロほど減量したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。