ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

クリスマス・ツリー

2007-11-26 20:42:19 | Weblog
今晩は、ロバートです。

今日は暖かい一日でした。

画像は津駅のアスト津ビルの中のクリスマス・ツリーです。

この前でうろうろ歩いていたら風俗(キャバクラ?)のチラシを渡されてしまいました。

すぐにチラシを捨てようと駅ビルの中をゴミ箱を探したのですが
最近は犯罪防止のためなのか、ゴミ箱は見つかりませんでした。

もちろんキャバクラには行ってませんよ。

それでは、また。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪しいですねぇ~ !!! (笑) (ニャロメ)
2007-11-27 17:12:08
  オコンバンワ!、ロバ-トさん。

ロバ-トさんでしたら、直ぐにホステスさんの間で人気者になりますヨン様。(笑)

ニャロメでしたら直ぐにお店に行ってニャンコロリンってホステスさんに甘えちゃいます。(笑)

とても綺麗なブル-のクリスマスツリ-ですね。

ニャロメは未だにサンタクロ-スの存在を信じています。(笑)

それではロバ-トさんまた遊びに来ます。


ニャンコロォ~!!    
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2007-11-28 20:38:19
サンタクロースってたしか北欧のどこかに
今でも住んでいるのでは・・

いつかお会いしたら「寒いのにご苦労様」と声をかけてあげたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。